■おすすめのおやつ

★黒豆ぶっせ:日本人になじみ深い黒豆を使用。ミルク風味のクリームとふわふわ軽い食感が特徴です。 ★元気プリン:バニラビーンズたっぷりのプリンの上に、お砂糖をふりかけパリッと焼きました。(ご注文をいただいてから表面を焼きますので、2~3分お時間がかかります) ★生チョコドーナツ:焼きチョコドーナツの真ん中に生チョコをしぼりました。電子レンジで10秒ほどあたためると中の生チョコが溶けて、チョコレートソースに!(冷蔵で2週間ほど日持ちいたします) ★くるみシュー:カリフォルニア産のくるみを軽くローストし、シュー皮に入れて焼き上げました。中はトロッとしたカスタードクリームです。 <br />★チョコシュー:くるみシューにパリッとしたチョコレートをコーティングしました。 ★なめらかプリン:とろ~っとしたなめらかな口どけプリンです。ガラスのビンに入れて、じっくり焼き上げました。(冷蔵で2日間日持ちいたします) ★マカロン:しっとり濃厚な味。バニラ・チョコ・ラズベリー・マンゴーパッション・抹茶あずきの5種。 ★プレーンロール:ふんわり焼き上げたスポンジで生クリームとカスタードをまいた、シンプルなロールケーキです。<br />★やすらぎショコラ:濃厚な生チョコがとろけるようなロールケーキ。表面にはパリッとしたチョコをかけました。

※店内でお召し上がる場合は消費税が10%となります。ご了承ください。

一覧に戻る

Copyright(c) 大阪市鶴見区のケーキ・カフェなら「パティスリー アンジャルダン」 All Rights Reserved.