■定番のケーキ

★クラシック:しっとり濃厚なガトーショコラ。ほんの少しビターチョコレートを混ぜてほろ苦く仕上げました。 ★レアチーズ:苺ソースをサンドしたスポンジに、やわらかめに仕込んだレアチーズ生地を流し、サクサクのサブレ生地をくだいてのせました。 ★モンブラン:しっとり、サクッとした食感のタルトにチョコスポンジとクリをサンドし、フランス産マロンクリームをしぼりました。 ★チーズケーキ:オーストラリア産クリームチーズを使用したさっぱりとした食べやすいチーズケーキ。ふんわり優しい味。 ★アップルパイ:パイ生地に青森産りんごをたっぷりのせて焼き上げました。ほんのりシナモンの香りがします。 ★ショコラ:チョコチップ入りチョコ生クリームをサンドして、ガナッシュ(濃厚なチョコレート)をかけました。 ★ショートケーキ:甘酸っぱい苺を当店自慢のふんわりスポンジと北海道産生クリームでサンドしました。


※店内でお召し上がる場合は消費税が10%となります。ご了承ください。
※2020年12月から価格改定させていただきます。

一覧に戻る

Copyright(c) 大阪市鶴見区のケーキ・カフェなら「パティスリー アンジャルダン」 All Rights Reserved.